堺市で頑固な症状を疲れ知らずの身体に導く新木整体整骨院

  1. 堺市の新木整体整骨院 HOME
  2.   症状別ページ
  3.   頭痛でお悩みの方へ

症状別ページ

頭痛でお悩みの方へ

あなたは今このようなことでお悩みではありませんか?

  • ズキンと響くような頭痛に悩まされ作業に集中できない
  • 頭痛持ちで、痛み止めの薬がないと心配になる
  • 家事や仕事中に、突然めまい起ったり、ふらついたりする

あなたの頭痛の原因はもしかすると「骨盤の歪み」からきているかも?

私たち現代人は、知らず知らずのうちに体に負担をかけている生活を送っています。

「長時間の同じ体勢でいたり」「悪い姿勢」「環境によるストレス」などの要因で体に負担をかけ続けていくと、首から背中・腰に「緊張」が蓄積し、筋肉がこわばってこりが生じると、血液の流れが悪くなります。

また、悪い姿勢をとる「クセ」が付いている人も少なくありません。

この悪い姿勢が毎日繰り返され、やがて筋肉の「緊張」とともに背骨を歪める元になっています。

背骨・骨盤にねじれや歪みがあると、骨と骨の間から出ている神経や血管が圧迫されて周辺組織が血行障害を起こします。

そうすると肩や腰の痛みや痺れが発生し、これが原因で頭痛が引き起こす原因になってしまうのです。このような頭痛を「緊張型頭痛」といいます。

頭痛改善のプロフェッショナルが歪みを根本から整え、
頭痛を着実に改善へと導きます

お悩みの症状を根本改善する4つの技術

お悩みの症状を根本改善する4つの技術

ただの頭痛と放置するのは危険です。
痛みが悪化する前に当院へお越しください

女性は痛みに我慢強く、自分のことより家族や周りの人達の事を優先しがちです。

特に頭痛などの症状は、痛み止めの薬を使えば一時的な痛みが緩和される為、どうしても後回しにされがちです。しかし、そうやって後回しにした症状が長ければ長いほど、症状の重度化が進行してしまいます。

取返しのつかない状態になる前に、まずはご自身の体の改善を是非優先していただきたいです。

堺市の新木整骨院では、肩・首のコリから来る頭痛の症状もこれまで数多く改善してまいりました。まずはお気軽にご相談ください。

メールでのご予約・お問い合わせはこちらから

堺市の新木整体整骨院

所在地

〒592-8345 堺市西区浜寺昭和町3-438-1

行き方

南海本線「浜寺公園駅」から徒歩5分
阪堺線「浜寺駅前駅」から徒歩7分

責任者

新木 厚次

受付時間

8:30~11:30/15:00~20:00

定休日

水曜午後、土曜午後、日曜、祝日

毎月10名様限定企画!詳細へ

メールでのご予約・お問い合わせはこちらから

ページトップ